昨日も朝から雨でしたね。。。



私の仕事は、忙しい時とそうでない時とあり、

そうでない時は睡魔との闘いになるので、

できれば、毎日忙しいのを希望しておりますニコニコ


昨日は、午後ものすごーく忙しくなりました!!


忙し過ぎて、2度目の機密書類の回収を忘れましたあせる

アラームセット、これもしておかないとダメかも!?


忙しくなると時計を気にしなくなっちゃうんですよねガーン


まぁ、忘れても全然問題ない事なので、

仕事がひと段落したから回収して、

月曜日に出せるようにしてきました得意げ



仕事が終わって、会社から出ると目の前がマックなのですが、

その中に次男によく似た子が。。。

部活があるはずなので、まさかその時間にいるわけないし。。。

でも、近くまで行ってみたら、次男でした!!


どうしても、イタリアンハーブが食べたかったらしく、

それだけ単品で買っていましたハンバーガー


できるのを一緒に待って、一緒に歩いて帰宅家

途中階段があるのですが、次男は一段抜かしで上るので、

付いていくのが大変でしたショック!



家に帰って、ゆっくりしたい気分でしたが、

すぐに夕食の支度をして、軽く食べて岡クリへ。。。

次男も誘ったのですが、しばらく悩んで”いいや・・・”ってしょぼん


今日の岡クリは、男性5人、女性7人で、

いつもの女性ばかりの感じと違いましたが、楽しかったです音譜


シニーニャもコーチしてくれました!!


シュート練習の時にしたディフェンスの位置を見ながらのワンツーは、

ぜひもっと練習して、試合で1回でも使えたらいいなと思いましたアップ


ゲームもシニーニャから最高のロングパスをもらい、

微妙なシュートながらも得点できてよかったですニコニコ


そして。。。恒例のアイスじゃんけんが行われ、

今回はサイコロで数が小さい人が負けというルールでしたかお

既に始まっていたのですが、私も参戦させてもらい、

アイスを食べて帰ってきました!!

HAJIMEさん、ごちそうさまでしたソフトクリーム



長男は、サッカー部の新歓で。。。

バーベキュー後、大学にお泊りでした学校


今朝提出の製図、ちゃんと出せたかなぁ。。。