昨日、ブログを書き終わったところで全部消え。。。

心が折れてしまいましたしょぼん


というわけで、

昨日の事を書きたいと思います!!



一昨日、FUNの帰りにトイレットペーパーを

絶対に買って帰る予定だったのに忘れ。。。

ナント、一昨日寝る前にTHE ENDガーン


その時、ふと結婚直後に購入した水に流せるポケットティッシュを

思い出し・・・確か、その時の残りがあるはずとアップ


ちょっと探したら出てきました!!

約19年半前のものが。。。全然キレイでホッあせる


よかったぁニコニコ



と、そんな朝から、午前中は掃除。。。


午後から消防設備点検があるので、一応人が入ってくるし、

片付けて掃除機をかけました得意げ


ついでに窓も拭きました!!


普段、信じられない位きたない息子達の部屋を

覗いてみたら。。。キレイキラキラ


な~んだ、やればできるんじゃんDASH!



週末のフットサルで、足には痣、腕には引っかき傷、

更にソックスの上から蚊に刺され。。。


早く痕が消えないかなぁ~と思う今日この頃ですかお