朝から雨でしたね・・・



今日は、リーグ戦でしたサッカー

体育館だから、雨は問題なし雨


試合は、0-2で負けてしまいましたが、

内容は悪くなかったですニコニコ

でも、点ほしかったなしょぼん


人数が揃わず、今日は1試合のみしか行われなかったので、

リーグ戦の相手チーム+審判できてくれていた2人と

練習試合しました!!


準備から汗かいていましたが、

今日3時間半でかいた汗は、すごかったです汗



そして今日は、関東リーグの開幕戦がありましたサッカー

関東2部の試合は足利・・・ちょっと遠過ぎて時間的に厳しく、

応援に行くのは断念しましたショック!


FUTUROは7-3で勝利、

デルソーレ中野は4-4で引き分けだったみたいです得意げ


デルソーレ中野の速報ブログが更新されず・・・

どうしようかと思っていたら、

yoshiさんがブログを更新してくれていたので、

ずっとそれをみながら、一人で一喜一憂していましたアップダウン



明日は、大会に参加しますサッカー


チームで、リーグ戦と新春フットサル大会以外の

大会に出るのは初めてニコニコ


今日より3人も人数が少ないのですが、

チームにとって、一歩前進できるチャンスなので、

がんばってきたいと思います!!



何か・・・足数箇所が痛いしょぼん

そっか、シュートボールが当たった場所だショック!

痣にならないといいけどあせる