今日、長男宛に郵便が届きましたポスト


長男が開けてみたら・・・

中には、高校のSCHOOL GUIDE BOOKが学校

来年入学する人達に配られる学校案内です!!


中を見てみたら・・・

長男が載っていましたアップアップ


「平成23年3月卒業生に聞きました」ってページに・・・

そこには10名の卒業生の言葉がニコニコ


それを読んで、感動しちゃいましたキラキラ


夢があったんだって思いました音譜


(実現できたら、ホント最高ですが)

”一級建築士になって、倒壊しない家を造りたい”

って・・・


”自然災害で建物が崩れていく光景を見て、

倒れない建物を造りたいと進学を決めた”と・・・


ちょっとウルウルしちゃいました得意げ