昨日の夜、MFP味の素スタジアムにフットサルの試合

(教育リーグ)を観にいってきました!!


デルソーレの方々と入れ違い・・・

私は、時程が分からなかったので、かっつーそさんに教えていただいた

FUTUROの試合を目指して行きました車


かっつーそさんと散々やり取りしていますが、

実は、直接お会いしたのは、昨日が初めてでした(笑)

予想通りの方でした得意げ


オギさんも小又さんもいました!!


試合結果は・・・まぁいいかべーっだ!



途中からものすごい雨が降ってきて・・・

駐車場まで行くのに折りたたみの傘はキツかった

&車に乗った途端にハンパない風雨に台風

でも、府中辺りから小雨になり、無事帰り着きました雨



昨日は、0時を回って帰ってきた長男・・・

ナント、一滴も雨にあたらなかったそうです星

晴れ男、健在ですアップアップ