今日は、6:00に起きて・・・

初めての多摩センターでの勤務をしてきました!!


堀之内は1フロアですが、多摩センターは3フロア・・・

機密書類を回収するだけでも汗かいちゃいましたあせる


土日に休日出勤した人も多く、申請書のチェックにも時間かかり・・・

11:00位まで約3時間、すっごい仕事した~って感じでしたDASH!


その後は、平和に過ごしていたのですが・・・

最後の貸し出しカードの回収で、一箇所BOXの鍵が

ロックされなくなるハプニングえっ


えっーーーーー

どうにもならず、他の階の回収BOXにカードを入れてもらうよう

張り紙をして帰ってきました汗


受付は18:00までですが、17:58に来社した人もいて、

報告書書き終わってなくてホッあせる


最後だけバタバタしちゃいましたショック!


そうそう・・・今日は、お昼は家に帰れなったので、

一人外食しちゃいましたコーヒーラーメン