暑くなると思っていましたが・・・今日は過ごしやすいですねニコニコ



今日も高校へ行ってきました学校

3月に予定していて延期になっていた三送会でサッカー

長男の同級生・・・卒業生と久しぶりに会ってきました!!


しかし、茶髪率高っあせる

12人+マネージャー2人のうち、髪の色が変わってなかったのは

3人だけでしたえっ

長男も3人に入っていますが、彼は染め損ねていますので・・・



卒業生vs在校生(3年生&2年生)の試合、3本観てきました!!


いいプレーあり、笑えるプレーあり、最後は足つってる人もいましたが、

楽しく観させてもらいました音譜


あっ、2本目はキーパー兄弟対決でしたニコニコ



今頃、先生と卒業生と在校生で、しゃぶしゃぶで盛り上がってると思いますナイフとフォーク