いいお天気でしたね晴れ

今日は、体育大会の中学校が多かったみたい学校



さて・・・今日は、高校の保護者会等があり、

9時~12時でチーム練習だったのですが、

1時間だけ参加してきました!!


でも、来週の試合の為のテープ貼りをした為、

ボールを蹴ったのは、たったの25分ショック!

それでも、汗かきましたあせるあせる



保護者会では、校長先生の研究の話を30分も聞き・・・

個人的には面白い話でしたが、寝ているママが多々いましたね(笑)


担任の先生が撮ってくださった強歩大会や競技大会のスライドを観て、

修学旅行や進路の話を聞いてきました!!



競技大会は、次男はバスケットとバレーの2種目に参加していて、

バスケは優勝、バレーも3位で・・・写真も沢山写っていましたニコニコ



前期中間試験の結果ももらったのですが、

入学時からの順位をみると見事に上昇アップアップ


あと1つクラス順位が上がったら、来年特待生!?

って、あんまり本人にプレッシャーかけないようにしますが、

もしそうなったら、授業料半額。。。

最高の親孝行なんだけどなべーっだ!



その後は、理事懇談会があり。。。

サッカー部の活動見たかったのですが、

ほぼ一緒に終わってしまい、みることができませんでしたショック!


今日は、ナイキの方がきて、ナイキのシューズを履いて

クリニックを受けていたんですアップ


ものすごーく体格のいい人が3人・・・しかも2人外人でビックリマーク

その2人は、英語しか話してなかったみたいあせる

通訳の人、いたみたいですが得意げ



帰ってから、大学から帰ってくる長男と待ち合わせをして、

製図台を乗せる折り畳みのテーブルを購入してきましたニコニコ


昨日は(今朝か・・・)4時まで製図の課題をやっていたようで、

今が人生で一番勉強している感じです(笑)