今日は、傘要りませんでしたね!!

おかげで、マット類を洗う事ができましたニコニコ



さて、今日はシニーニャクリニックに参加してきましたサッカー


男の人の参加率が高かったあせる

男性8名、女性4名・・・


上手い人が多くて、ボールも速いし、スピードもあって、

ひとつひとつ丁寧にこなす事はできませんでしたしょぼん


ちょっと高度な(!?)パス練習やシュート練習をした後、

西野さんと岡ちゃんがアシスタントで入っていたので、

15人で3チームに分かれてゲームしました!!


シニーニャが易しいボールを出してくれているのに

シュートが決まらず・・・それが何回もショック!

ちょっと凹みましたしょぼん


同じチームだったみなさま、ごめんなさい汗



明日は、高校に行かなきゃならないけど、

朝1時間だけ体育館に行って、

少しでもボールを蹴ってこようと思いますアップアップ