一日雨&涼しいですね雨



今日は、通常多摩センターのビルに勤務する方が

6/6(月)にお休みするとのことで・・・

その日、私が入る為に研修に行きました電車


7:20に家を出る為、6:00起き時計

昨晩、ついいろんな人のブログをみたりしていたら、

2:00を回ってしまい・・・4時間寝られなかったあせる


仕事に行くのに電車に乗ったのは、出産退職して以来あせる

しかも、上りの電車に乗ることも殆どなく・・・

たった一駅なのに、辛かったショック!


毎日、混んでいる電車に乗って通勤されている方々は、

ホント大変だなと思いました!!

って、主人も息子達も混んでいる電車に毎日乗ってました電車



とりあえず、午前中で仕事を覚え・・・

何故かお昼に誘われ、2年前に定年を迎えて、

この仕事に着いたというおじさまとランチあせる

和食のお店でしたが、すっごく美味しかったです音譜

ごちそうさまでしたニコニコ



さすがに眠くなってきたので・・・ほんの少し寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい。。。