今日、長男が大学から帰ってくるなり、次男のところにいき、

今日の化学の試験問題を確認していました!!


教えるだけでなく、アフターフォロー付き!?(笑)


教えた長男は、気になってたみたいですね!!


運良く、試験はほぼできていたようで・・・

しかも、ここやっておけば、何とかなるからと

長男が指摘したところだけが出たようでアップ


えっ・・・その”ここ”だけがでたのはてなマークはてなマーク

と聞いたら、そうらしく二人のテンションは上がっていましたニコニコ



数学も15分で終わったから二回ずつ解いたって・・・

満点取れたかなって、言ってました音譜


でも、以前満点取れたなって言ってて、80点位の時あったから(笑)

期待しないで待ってますべーっだ!

満点って、そう簡単に取れるもんじゃないと思うので・・・


満点取ったら、報告してくれるかな・・・

いつも試験の点数、何点取ったか知らないのであせる