今日は、次男が新チームになってから

初めての練習試合だったのですが・・・

FUNでのフットサルクリニックを入れてしまったので、

観戦は断念しましたあせる


次男、Aチームの試合で出ていたようですアップ

2試合出て、1失点だったとか。。。



フットサルに行く前に、長男とニトリに行ってきました車

長男、車の運転が上手くなってきましたアップアップ


目的は、製図台を載せる為のデスク椅子

デスクって、基本奥行きが60cmなんですねあせる


製図台は、奥行きが66~7cmあるので、

ちょっと今日は決められませんでしたしょぼん



15時からFUNへ・・・

クリニックのメンバーは、殆ど水曜日の午前中のミセススクールに

参加している人達でアップ

FUNレディースの渡部真紀さんも参加!!

4人での試合をイメージした動きは勉強になりましたニコニコ



帰って、お風呂に入り・・・

1週間遅れの母の日を祝ってもらいました音譜


今日も会議だと朝から仕事に行った主人ですが、

(先週の日曜日から1日も休みなし・・・

このまま金曜日まで13日連続仕事になりそうですあせる

今日は帰りが深夜にならなかったので、19時半に駅でピックアップして、

そのままココリア多摩センターの6Fのレストランに行きましたアップ


駐車場もレストランもメチャメチャ空いていましたあせる

今日は、洋食をいただいてきました音譜


帰り、駅近のスーパーで主人と2人落としてもらい、

買い物してから帰りました家

息子達2人だけが乗った車を見送るのは、とっても変な感じでした(笑)