ドキドキ


今日は息子達は学校、主人は昨日も今日も会社に休日出勤で・・・

朝から一人でした得意げ



午前中に荷物が届くので、朝8時からちゃんと着替えて待っていたのに、

宅急便がきたのは11時50分ショック!


その間、先日テレビで放映され録画していた

キャンディーズの番組を見ていましたテレビ

楽しかったぁ音譜そして、ほぼ歌えました(笑)

ファイナルコンサートの最後の曲「つばさ」を歌っていたら、

何故か涙がでてきちゃって・・・歌えなくなってる自分がいましたあせる

見終わったのに、消去できません得意げ



その番組を見ている最中に、新しい会社の方からTELが携帯

ナント、5/6から正式に勤務するにあたり、

上の方に挨拶に行くんだそうですあせる

その上の方って、常務サンだそうで・・・超緊張しそうですえっ

5/2に・・・との事でしたが、常務サンが東京にいらっしゃらないらしく、

5/9以降に延期になりました!!

でも、行くことに変わりはなく・・・やっぱりまたスーツかなぁあせる



午後は、図書館へ行ってきました本

これからは、仕事がある日は図書館に行けないので、

土・日・祝日に行く事が増えるかも!?