日差しが強くなってきました晴れ



昨日はFUNで開催されたレディース大会に出させていただきましたサッカー


水曜日ミセスとして登録・・・長男と同じ歳のしおりちゃんもいましたがべーっだ!


4チーム参加で、ミセスチーム2チーム、中学生チーム2チームあせる

息子達より若い子達と試合しましたえっ


10分ハーフの総当りで2敗1分けしょぼん

もう1つのミセスチームと3位決定戦をして、PKで負けてしまいましたショック!


即席のチームでしたが、いつもながらチームメイトに恵まれ、

”今日は褒めあおう!!”と楽しくゲームができました音譜

ありがとうございましたニコニコ



そして、引き続きデルソーレ中野主催のエンジョイに参加サッカー


西野さんがメインコーチで、普段のレディクリと同じような感じ音譜

でも、昨日は他の選手も数名参加、参加人数も23名と多く、

かなり盛り上がりました!!


ゲームもチャリティーの時一緒だったoikeさん・ぬまさんを初め、

ホントみんないい方達で・・・楽しくできました音譜


プラス1時間は、男女に分かれてのゲームサッカー

女子は英語禁止というルールでエンジョイゲームニコニコ

これがすごい面白かったアップ

何故かオネエ言葉になっていたりして(笑)


終了後は、シュハスコやソーセージをいただきましたアップ



帰りは、参加者数名とガストへ・・・これまた楽しい時間を過ごしました音譜


今日は、午前中からどれだけ笑ったかなニコニコ

これだけ笑えるって、すっごく幸せな事だと思いますラブラブ


すっかり帰りが遅くなり・・・家に着いたのは23時過ぎあせる


一応、我が家では高校生の門限が23時なので、

高校サッカーインターハイ予選にPKの1点で負けてしまった次男は

チームメイトと夕食を食べてきて、23時ジャストに帰ってきたらしく・・・

”お母さんは23時過ぎてもいいんだ・・・”と、言われ(笑)


そういえば、大学生は終電までという門限にすると

まだ宣言していなかった事に気付きましたべーっだ!



今週は、沢山フットサルしましたアップアップ

ホント楽しくて幸せ&感謝ですキラキラ