昨日は、前任の方の仕事最終日ということで、

研修を終えた私はお休みでしたニコニコ

実は、今日もお休み得意げ



昨日は水曜日なので・・・午前中、FUNのミセススクールに行きましたサッカー


実は、3日連続4時間睡眠が続き、どうしようかとも思いましたが、

よしっ!!と気合で行きましたDASH!


すっごいいいお天気で、日焼けした晴れ


眠さから集中力が欠けたのか、

ファー詰めしてボールに合わせるのが全然決まらなかったショック!


ゲームでのアドバイスは、すごく勉強になりました!!



買い物して、家に帰り・・・

さすがに眠くて眠くて、2時間弱爆睡ぐぅぐぅ


復活して夕食を作り、再びFUNへ車

20時からのレディクリは、途中から雨と風が台風

それでもみんなビショビショになりながらボール蹴っていましたサッカー


そうそう・・・唯一、若い子に勝てるものをみつけました(笑)



昼寝が効いて元気になったのですが、足がかなり疲れましたえっ

明日も11時から17時までフットサルなので、今日は充電しよっとひらめき電球


次男に頼まれた買い物したり、明日の夕食の準備をしたり、

ちょっと掃除したり、読書したりして過ごそうと思いますべーっだ!