ドキドキ


今日は、雨がザッーと降ったり、晴れたり、風が強かったり・・・

おかしな天気でしたね雨晴れ台風



今日の午前中は、チーム練習でしたサッカー

先週、長男の入学式で出られなかったので、震災後初めての

体育館での練習!!


6人と少ない人数でしたが、コーンを置いてのパス、3vs2・3vs3など

しっかり練習して、かなりいい汗がかけましたアップ



午後は、チームメイトのゆっこさんを誘い、

DELSOLE中野レディースの入替戦の応援に!!


多摩センターは、ココリア多摩センターのOPENで人が多かったあせる

クロスガーデン多摩に車を止めようと思っても全然空いてなくて・・・

車止めのないスペースに止めちゃったべーっだ!

軽自動車ならではのズルしちゃいました車


試合開始直前・・・観ている私がドキドキドキドキ

先に点を取られてしまいましたが、絶対勝てると思って観ていました得意げ

試合は見事勝利キラキラおめでとうクラッカー

いいカタチでの得点も見られて、最高に楽しかったです音譜


帰り、ココリア多摩センターに寄りました!!

久しぶりにジョアンでミニクロワッサンを買ってきました音譜



最後に・・・

息子達の母校の中学校、春の大会トーナメント1回戦で負けてしまい、

ベスト16止まりで、ブロック大会にコマを進める事ができませんでしたショック!

日程が全く分からず、結局1試合も観にいく事ができなかったダウン