いつもより少し早く起きて、テレビをつけたら、スーちゃんが・・・

乳癌で昨日亡くなったと知り、かなりショックを受けましたショック!



今日は初出勤!!

ゆっくりテレビを見ている場合ではなく、ショックを受けたまま

支度をしましたしょぼん


7:45出社なので・・・

7:35に息子二人に”いってくるよ~”と言い、職場へビル

二人とも、私より後に学校へ行くんです学校



1時間の昼休みを挟み、夕方18時まで仕事してきました!!

仕事は覚えてしまえば、そんなに難しいことはないのですが、

覚える事が沢山あり・・・

久しぶりに頭がいっぱいいっぱいになりましたえっ


あと2日で引継ぎして、後は一人で勤務なので、

その2日間で少しでもスムーズに仕事ができるようにしたいアップ



買い物をして帰ったら、長男がいて・・・

今日は昼休みに家に戻らず、ご飯をセットしてなかったので、

長男に頼み&お茶を入れてもらって(笑)

よしっ!!と夕食を作りました!!


慣れるまでは少し大変ですが・・・やるっきゃないキラキラ