朝から待っていた昨日の面接の結果・・・

やっと17時前に連絡がきました携帯


やりました!!採用ですアップアップ

すっごい嬉しいですラブラブ


今回、いったい何人の応募があったんだろう・・・

今まで働いていた会社の時は、20倍の倍率でしたが、

ホントついてるとしか言いようがありませんニコニコ


朝8時から夕方18時までと今までの9時~13時に比べたら、

7:45出社で朝も1時間早いし、時間も長いけど・・・がんばりますチョキ

会社まで、徒歩5分だしべーっだ!


そして・・・

人生初のOLっぽい服装での仕事ですあせる

着ていく服あるかなぁ~汗

ずっとGパンで行けちゃうような仕事ばかりだったので、

そういう格好するだけで疲れちゃったら笑えますねにひひ


初出社は、明後日です!!