朝からどんより・・・今日1日こんな感じなのかなくもり



さて!!

今日は、最後の仕事をする為に会社に行ってきました車


約2時間仕事をして・・・

最後、自分の4月分のパート代の明細を作成して終了DASH!

7年2ヶ月働いた会社とお別れしてきましたダウン


ただ・・・今度は労働基準監督署ってところに行って、

3月分(4月分もかな??)のパート代を会社が倒産してもらえなかった申告を

しないとそのパート代がもらえないらしいあせる

何だかとっても面倒なことになってますショック!



でもでも・・・

昨日、条件ピッタリの新しい仕事を見つけ、今朝電話をして、

明日の14:30から面接をすることになりましたアップ

決まるといいなぁ~音譜


これから履歴書を書きますニコニコ