ドキドキ


大好きな桜が散り始めました桜


桜吹雪の中を歩いたり、車で走るのも好きですが・・・

今年は、桜をゆっくり満喫していないので、

ちょっぴり淋しい気分ですしょぼん



昨日は、午前中、FUNのミセススクールに参加してきましたサッカー


やっぱり、フットサルコートでフットサルボールを蹴る事ができるって、

ホント有り難い事ですニコニコ


体育館でのチーム練習も16日からようやくできますが、

その日は長男の入学式の為、私の参加は23日から・・・

すぐにリーグ戦が始まってしまいますあせる


花粉の季節の為、ジョギングをサボっていたせいか

体力が落ちてる気がしましたショック!


そろそろ、週2で動けない週は走ろうと決心しました!!

来週は、走らないと・・・走る人



ところで・・・

昨日と今日、ペタしてくれた2名の方のプロフィールが全く一緒で

ビックリしたのですが・・・これって、何なんだろうはてなマークはてなマーク