大震災から1ヶ月が経ちました。


今日も余震があり、まだまだ安心できない日々が続いていますね汗



未だに水は品薄で・・・

もう何日も何軒も2㍑のペットボトルに出会っていませんしょぼん


今日の午後、長男がプラッと出掛けるというので、

水を見掛けたら買ってきてと頼んだら・・・

ナント、見事に買って帰ってきましたアップ


しかも、さすが晴れ男・・・

帰ってきてまもなく雨がザッーっと降ってきました雨


もしかしたら、彼は何か持ってるのかもしれません(笑)



そして、仕事・・・まだ新しい仕事は見つけていませんショック!


今日、ようやく弁護士さんと連絡が取れて、

社長に頼まれていた弁護士さんに提出する書類の目処がつきました!!


あとは、3月分の経理処理が残っていますあせる


これが最後なんだなぁ~と思いながら、仕事をしています。