桜、ほぼ満開になりましたね桜



今日は、選挙に行ってから、デルソーレ中野チャリティーフットサルに

参加してきましたサッカー


はじめは、7チームに分かれて、FUNレディーススペシャルチームと

合わせて8チームで試合をしました!!


私は、oikeさん、いとうchan、ぬまさん、ふちさん、

にしさんと一緒のチームビックリマーク


みなさん、ホントいい方で・・・すっごく楽しく試合できました音譜

だんだん動けなくなって申し訳なかったですあせる


でも、シュートが決まった時は、すごく嬉しかったニコニコ


FUNレディースとの試合は、みんな気合が入り・・・

助っ人なしで1-0で勝利アップ

盛り上がりました!!


その後は、PKやフットサルボーリングに挑戦メラメラ

あと、デルソーレの選手の方達と対戦したり・・・


残念ながら、賞品はゲットできませんでしたが、ホント楽しめました音譜

ヘトヘトになりましたが、心地いい疲れです得意げ



そして、帰りは昨日誕生日だった主人の為にケーキ屋さんへ車

(昨日は、ゴルフに行ってしまった為、何も祝ってあげなかったのであせる

が、ことごとくお店が閉まっていて。。。4軒目でようやく買えましたケーキ

このお店も19時までで、ホントぎりぎりでしたあせる


みぃのブログ



最近、長男がだんだん家事ができるようになり、

今日も夕食の時に私より先に席を立ち、お茶を入れてくれましたお茶

感心、感心合格