これでラストにします!!

ここまで沢山読んで下さって、ありがとうございますラブラブ



2日目の昼食は、伊勢ならではの”伊勢うどん”と”てこね寿し”ニコニコ

朝食を沢山食べた上に、おかげ横丁にある”豚捨”というお店の

揚げたての牛肉コロッケ(ナント85円)を食べていた為、

もう苦しい苦しい・・・でも、伊勢うどん美味しかった音譜


それでも、その後にカフェオレソフトクリームを見つけ・・・

二人で食べちゃいましたソフトクリーム



くみひもの専門店もあり、かわいい商品が沢山あり、

思わずひとつ・・・根付を買ってしまいましたアップ



あっという間に時間も過ぎ・・・再びバスで豊橋駅にバス


1時間ほど時間があったので、バスガイドさん(とっても可愛かった)が

教えてくれた新豊橋駅のビルにあるパン屋に直行走る人

天使のチョコリングというパンを購入しました音譜

次の日に食べましたが、すっごく美味しかったですニコニコ

もう1個買ってくればよかったあせる



また新幹線に乗り、帰ってきました新幹線

途中で見た夕日がとっても眩しかったです晴れ



本当に充実した2日間でしたアップアップ

マコちゃん、一緒に行ってくれてありがとうねラブラブ