1日目、最後は二見へ波


到着したのは17時・・・風が強くてすっごく寒かったけど、

ホントに素敵な場所でしたニコニコ


みぃのブログ


写真が横向きですが・・・この夫婦岩は近くで見ると

すごく迫力あります!!

夏至の日には、この2つの岩の間に日が沈むそうです晴れ


そして、至るところにカエルさんが・・・カエル

こんなカエルもいました!!

みぃのブログ


お守りを買って、宿泊するホテルへ向かいましたバス


お守りですが・・・この2つの岩を結んでいる縄を何年かごとに新しいものに

換えた後の古い縄をほんの少しですが使っているお守りがありました!!


あと、この辺の地域の人達は、よくお正月に玄関に飾るしめ縄を

365日玄関に飾っているそうです家

2日目に、いくつか見ることができました!!