気温も暖かくなりましたが・・・

私の心も温かくなった事がありましたラブラブ



震災後、トイレットペーパーを購入していなかったので、

残り5ロールになってしまいましたあせる


そんな時、新聞紙回収がありました。

トイレットペーパーと交換できるニコニコ


たまたま出しそびれていて、5束の古新聞が・・・

このタイミングでの回収が有り難くて、

思わず回収の用紙にお礼を書きましたメモ


そろそろ回収にきているかと思い、長男に頼んで

1Fのエレベーターホールまで取りに行ってと頼んだら・・・

すぐに”はい!!”ってえっ


玄関に置いてありましたアップ

しかも新聞5束だったら、5ロールの交換のはずが、

7ロールも入っていました音譜



そして、もう1つ・・・


いつも給油しているガソリンスタンドからメールが・・・

休業のお知らせでした。


行列で苦情がきたりして、朝7時からの営業もできないと・・・

問い合わせも多いみたいで、それにもお答えできないと・・・


大変だなぁ~と思い、そのメールに労いの言葉を返しました。

あと、”お互いがんばりましょう”って・・・


そしたら、店長さんがわざわざ返信を下さいました手紙

”あたたかいお言葉ありがとうございます”って・・・


大変な思いをしているところに少しでもホッとできたのかな・・・

とメールを送ってよかったって、私も穏やかな気持ちになりましたラブラブ


とはいっても、私のガソリン問題はかなり深刻になりつつありますショック!

早く通常に戻りますようにキラキラ