今朝、会社に行く途中、2箇所も車の列が・・・

その列の先頭は、ガソリンスタンドでした車


というわけで、未だにガソリンを入れる事ができず、

残りは7~8㍑かなあせる

会社の往復以外には車を使わない生活を続けています走る人



今日の計画停電、第2Gの時間は12:20~16:00時計


仕事をしていたら、12:50から停電しますとのアナウンス・・・

そっか、信号が消えちゃうんだあせる


いつもより少し早めの12:45に急いで会社を出て、

信号が消えるかも・・・と気をつけながら帰宅DASH!

あれっ!?

最後の信号も消えることなく家に到着家


ちょっと遅れているのかも・・・と、

機械式の駐車場も途中で止まりませんようにと祈りながら

入庫完了車


もう13:00だけど・・・

1階に止まったままのエレベーターを見つつも、途中で停電になり、

閉じ込められたら困るので、階段で11階まで上がりました。

が、11階に着いてもエレベーターの電気は付いていて・・・


結局、停電しませんでしたひらめき電球


息子達は、mixiで他の八王子市のエリアが停電してるとの

情報を得ていて、ここは、どこのグループにも

属していないんじゃないかと口々に言っていました・・・まさかねえっ



急いで帰ってきちゃったので、買い物にも行けず・・・

これから歩いて買い物に行ってきます。