いよいよ食べ物がなくなってきたので、スーパーへ買出しに・・・


朝一は、きっと混むと思い、開店から1時間半経ってから出発走る人



途中、同じマンションの方に何人も会い、

”入場制限してるよ!!”

”レジ、フロアの一番後ろまで並んでるよ!!”

”レジ、1時間以上並ぶよ!!”

と、口々に言われながらも、とりあえず行ってみました走る人


すれ違った人達、たくさん買ってたなぁ・・・



行ったら、確かに並んでる・・・

でも、たいした列じゃないから並んでみました得意げ


男の人が結構いて・・・

会社お休みの人、結構いるんだなぁと思いました。


そしたら、すぐに入場制限が解除になり、

レジは20分以上並びますと言われつつ入場クラッカー



久しぶりにパンに遭遇・・・

種類はかなり限られてるけど、ありました食パン


空いている棚も多々ありましたが、

明日の夜までの食料を買うことができましたニコニコ



あとは、ガソリンです・・・