3/13 9:15 今更ですが・・・コスモ石油の人から以下は

悪質ないたずらでしたとメールがきましたパンチ!



コスモ石油の千葉県市原市の工場の方からのメッセージだそうです


外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!!

コスモ石油の爆発により、有害物質が雲などに付着くもり

雨が降ると、有害物質が地上に落ちます雨

外出の際は、傘やカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接しないように

して下さいかさ


雲に付着すると、100km程度は軽く移動するようですくもり

千葉から離れている方も気をつけて下さいとのことでしたえっ



と、2人の方からきた情報だったので、書いてしまいましたが、

どうも未確認の情報だったようですえっ


個人的には、傘は差さないよりは差したほうがいいと思いますので、

削除はしないで、そのままにしておきますあせる