みなさま、無事でしょうか??


昨日の地震は、本当に凄かったですね。


まだ家族や知人と連絡が取れないという方・・・

ホント不安&心配だと思います。

少しでも早く安否が確認できる事を祈ります。


私は、地震発生の際、仕事が終わり、外でランチをしていましたナイフとフォーク

揺れている最中に家で一人でいた次男から


ヤバい


いつもの絵文字もなく3文字だけのメールに

一気に不安になりましたあせる


車でしたので、急いで家に直行しました車DASH!

次男は、外に出ていて・・・無事で、一安心しましたが、

一緒に階段で11階まで上がり、家に入ったら・・・

中はめちゃくちゃでしたショック!


4時間かかり、何とかほぼ元の状態に・・・

キッチンは一面ガラスの破片でした。

割れた食器は袋いっぱいにしょぼん


片付けている最中に長男が帰宅。。。

大学から自転車で家まで帰ってきました自転車

いつもは、学校から八王子駅まで自転車で、

八王子から電車で帰ってくるのですが・・・

また、家から学校まで自転車で行かないとですね汗


あと少しで片づけが終わりそうな時に下の階の方がきて・・・

水漏れしてると汗


メーターボックス内の管がねじれていて、水が漏れていました。

すぐに電話したのですが、今日は対応できないと言われ、

とりあえず下の方が協力してくださって、

漏れている水が廊下に流れるようにしました。


水が使えない為、夕食は外食、

お風呂は多摩センターの極楽湯に行きました温泉

洗濯もできず、参りましたショック!


朝9時過ぎにようやく復旧・・・ホッとしましたニコニコ