GW後半も終わってしまいますね💦
平日の一週間は長いけど、休みの日はあっと言う間泣き笑い

今回の休みは特にどこに行くでも、何するでもなく、のんびり出来ましたニコニコ

田植えの義実家のご飯作ったり、家の片付けしたりと細々はありましたが。

外食もせず自炊してたので、3食のご飯作りと後片付けは面倒でした真顔

でも夫が太ってるので、外食しなかったのは良かった!

1日4杯飲むといいらしいお茶を買ってきました爆笑ガレート型カテキン。肝臓にもいいらしいです!


食べたもの色々。筍パスタに筍ご飯。
ローソンのゴディバとのコラボのロールケーキ、お高いだけあって美味しかったです😍アイスはまあまあ。

明日から久々のお仕事の皆さん、頑張りましょう泣くうさぎ