いつも、空調が効いたところで仕事してるので、朝夕しか外の気温が分からない生活をしています。



久々に部屋にいても、半袖着ても靴下脱いでも暑かった😅

数日前までこたつに入ってたのに💦

ということで、布団干して、こたつ片付けて、布団カバー洗って交換して、結局5回ぐらい洗濯してました。


お昼は焼きそば。

ハリセンボンのユーチューブ見てたら食べたくなりました😊



京都の焼きそばっていうのを食べてて、すっごく美味しそうでした😆九条ネギが乗ってて、目玉焼きトッピングしてあったり。


自分で作ったのは普通の焼きそばでしたが💦 


おやつはシャトレーゼ。



昨日から地味に?散財してしまってるのでGWとは言え、節約しなくちゃと思いつつ買ってしまった真顔


昨日衝動買いしてしまったものは、しまむらとユニクロ。


しまむらではシャツとデニムなど。

しまデニってやつでしたが、すっごく履きやすくて安くて良かったです!形が今どきかと思いましたが、娘にも大丈夫じゃない?と言ってもらい😅


最近なかなか気に入るジーンズとか無かったので(ユニクロとかも合わなくて)大満足でした爆笑

税抜き2200円位。


一つ一つは小さくても、夫と娘のものも細々買っていたら1万円ずつぐらい買ってしまった笑い泣き


パート辞めたいけど、毎月こんなことしてるので、なかなか辞める踏ん切りがつきません昇天


お金以外は何の未練もありません口笛