大阪府大東市のバイクショップ。

モト・ファーストです!!

 

9月11日にモーターランド鈴鹿で開催された

伊賀Ⅱ輪改の走行会に参加してきました。

当日は天気が良く、めちゃくちゃ暑くて

汗まみれになりました。

 

そんな中みなさん熱い走りをしていまして、

写真も撮ったり、撮っていただいたりしてたのですが。。。

 

昨日私のスマホがフリーズしてしまいまして、

ソフトバンクショップに行っても解決せず、

アップルサポートに問い合わせして

あーでもない、こーでもないとしてるうちに

最終的には強制リセット再起動という手段にいたったのですが。。。

保存してたデータがぶっ飛んじゃいました!

 

ここ2~3ケ月にため込んだ写真がすべて逝ってしまいました。

貴重なブログネタがパーです。たいしてブログ更新しないですけど。。。

バックアップはマメにとらなきゃですね~

 

と、いうことで

 

いつもの商品と参加賞!

暑い中がんばって耐久2位ゲット!

 

いや~食べ物は助かりますね~

これで氷河期がきても大丈夫。

 

最近少し仕事も落ち着いてきましたが、

それでも現在進行中、作業まちが数台。

 

 

 

 

来月はミニモト4耐のお手伝いもあるし、

頑張りましょう!

 

店舗情報です↓

 

 

スズキの新車は当店で↓

 

 

バイクショップ モト・ファースト

〒574-0062

大阪府大東市氷野2-2-2

TEL&FAX 072-875-0339

e-mail motofirst222@gmail.com

SUZUKI・HONDA正規取扱店

東京海上日動火災保険(株)代理店

JR学研都市線住道駅から徒歩11分