大阪府大東市のバイクショップ。

モト・ファーストです!!

 

21日、伊賀Ⅱ輪改の走行会に参加してきました。

 

今年最後の走行会でしたが、

私は右足の補強プレートを取り除いて

普通の人間に戻ったばかりですので

今回は見学、お手伝い。

 

 

 

 

 

天気も良く走行会日和でしたので、皆様ガンガンいきますね~

 

 

 

 

 

 

今回は見学でしたので、たくさん写真が撮れました。

 

ビッグバイクの走行と交互にミニバイクも逝きます!

 

 

 

 

????

 

お楽しみのレースもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに走ってるのを見ると、

走りたくなりますね~

 

今回の景品争奪戦は最終回恒例の

こめ!コメ!!米!!!

 

私は争奪戦に完敗して参加賞をいただきました!

 

来年は体調を万全にしてがんばりましょうかね~

 

お店のほうは相変わらずおしあいへしあい継続中です。

 

 

年内はこんな感じが続くと思われますので、

修理ご依頼のお客様は一度ご相談ください。

 

店舗情報です↓

 

 

スズキの新車は当店で↓

https://www.getbike.co.jp/getnew/shop_bike_list_control.php?s=MzQ=&s2=

 

バイクショップ モト・ファースト

〒574-0062

大阪府大東市氷野2-2-2

TEL&FAX 072-875-0339

SUZUKI・HONDA正規取扱店

東京海上日動火災保険(株)代理店

JR学研都市線住道駅から徒歩11分