大阪府大東市のバイクショップ。

モト・ファーストです!!

 

13日~15日までお盆休みをいただきます。

よろしくお願いします。

 

で、初めて参加してきました!

鈴鹿ミニモト4時間耐久レース!!

 

 

はっきり言って超が付くほどの惨敗でした!

 

イロイロ理由があったとはいえ、

自己ベストの10~15秒落ちでしか周回できず。。。

あれやこれやと言い訳はたくさんありますが、

いいわけはいいわけねえってことで。。。

 

 

 

 

 

暑かったですがあっという間の4時間でした。

 

ライダー、マシンのセットアップも含めて

課題は沢山ハッキリしたので、

もし、また参加する機会があればがんばります!!

 

とりあえず最大の目標のケガ無く完走は達成できたので、

良しとしましょう。

 

暑い中手伝い、応援に駆けつけていただいた

皆々様、ありがとうございました!!

とってもとっても助かりました!!!

 

スズキの新車は当店で↓

https://www.getbike.co.jp/getnew/shop_bike_list_control.php?s=MzQ=&s2=

 

バイクショップ モト・ファースト

〒574-0062

大阪府大東市氷野2-2-2

TEL&FAX 072-875-0339

e-mail motofirst222@gmail.com

SUZUKI・HONDA正規取扱店

東京海上日動火災保険(株)代理店

JR学研都市線住道駅から徒歩11分