今後のライブドア | お小遣いで資産を増やそう

今後のライブドア

新社長就任しましたが、これで堀江色を完全に排除できたとはいえません。相変わらず筆頭株主には変わらないですし、今までのワンマン色が色濃く残っていますから。


フジテレビはやっとまともな話のできる方が登場したことを素直に喜んでいるかもしれません。

含み損を抱えたまま、損失を確定してしまってはフジの経営陣の責任問題にもなりますしね。

ここは、両者がっちり組んでシナジー効果とやらを発揮して欲しいと思います。


しかしながら、上場廃止は避けられないように思います。

私も依然として株主ですが、毎日のニュースで出るわでるわ。

西武、カネボウとは比較できませんが、世界中が注目していますので、いずれにしても早期判断を東証に望むしかありません。