上場会社としてやってはいけないこと | お小遣いで資産を増やそう

上場会社としてやってはいけないこと

六本木ヒルズへの強制捜査はとても衝撃的でしたね。検察が捜査にはいって、何もでなかったではすまされないですよね。

明らかにクロと判断して踏み込むのが検察ですから。。。

しかし、今日の市場は史上まれにみる一日でした。ある意味興奮しました。ライブドアショックがこれほどまでとは思いませんでした。9・11テロ以上の衝撃でした。

上場している以上情報開示は適正に行わなければなりません。

どこかで歯車が狂い、ある一線を踏み越えてしまったのでしょうね。

規則は規則で、東証は上場廃止とするでしょう。

私も現ホルダーですが、現物で多数保有しております。

成売りでも比例配分のおこぼれも頂戴できません。

もうすでに、心中する覚悟はできておりますが・・・・マネックスの信用の方達は大変でしょうね。

しかし、この程度でホリエモンが終わるとは思いません。期待しています(>_<)