どうしたライブドア | お小遣いで資産を増やそう

どうしたライブドア

このところの下げはきついです。確かに11月から商いをともなって、かなりスピードをつけ上げてきました。

だからといって、ここ数日の下げはないでしょ。これじゃ、いつ買い増しすればよいか分からないですよ。

この株のチャートはあんましあてになるようで、あてにならないし。。。どうしたものか。

とりあえず、火曜日はそろそろ反発してもよさそうに思うのですが、650円が大底としたら、全力買いでいきますよ。これだけ、業績のよい会社が、この程度の株価で放置されてる方がおかしいと思います。中長期ならまったく問題ないですよ。このぐらいの下げは想定内とでも社長は思っていらっしゃるのかな~

ライブドアオートもよさげだし、ただ社長がテレビですぎ。

1月6日現在保有銘柄

ライブドア