今日の日経平均 | お小遣いで資産を増やそう

今日の日経平均

いや~あげましたね。前日のニューヨークをうけてたつといった感じの相場でした。前場だけであったのが、非常にもったいなかった。

このエネルギーは明日以降爆発すると思います。

さて私の注目銘柄のネット広告関連ですが、オプト、CAはじめ軒並みあげました。今後市場は拡大傾向にありますので、まだまだ期待できる業界だと思います。企業の業績が改善する中、広告料もあがっていますし、各社の第一四半期は楽しみです。特に、CAは昨年の先行投資がやっと吸収できるのが今年です。

電通との提携効果もかなり期待できるのではないかと思います。30万で買えれば安いですよね。

ところで、最近のライブドアはずるずると下げています。業績自体はもちろん悪くはないし、ただここは材料がでないとダメなんですよね。第一四半期と西京ライブドア銀行の発表を待つしかありませんね。

長期は全く問題なし。短期のみなさん短気おこして、狼狽はなしですよ。

今日のいい旅夢気分みました。堀江社長の自家用ジェットで仙台から山形へ。豚そばを食べてご満悦のご様子。テレ東のHPからライブドアデパートで名産品を注文できたり、なかなかよい企画ではないですか。

三木谷さんきっとくやしがっているかもしれませんね。