あしたは大発会!! | お小遣いで資産を増やそう

あしたは大発会!!

いよいよ明日は今年最初の取引ですね。前場だけですが、今年一年を占う意味でとても大事な一日だと思います。

先日のニュースで、戌年は経済界では飛躍の年なんだとか。。。そうであって欲しいですね(^_^)v

今日午前中のテレビ東京の番組で、アメリカでの投資教育の現状をつたえていました。日本でも今後注力されるところだと思いますが、私自身大変勉強になった番組でした。

初心に戻って勉強しようと思います。

さて明日の注目銘柄ですが、とりあえずNYの動きをみて検討したいと思います。1部にいくかもしれません。

明日から仕事なので、今日はこのへんで失礼します。おやすみなさい(-_-)zzz