悪魔鏡やってきました

やっほい


なんか武器作って以来シフ作るとの大方の予想ですが、僕は妨害で行こうとおもいます。


何故なら、俺が剣士の時に町田さんはずっと天使一本で支えてく売れたので。

あと塾長PSないから妨害いないとね^p^


なんて冗談はさておいて、妨害でも頑張れば凄いんだよって自分で思いたいだけかもしれないです。

RSタートとかも出回ってないから他鯖からすれば俺の妨害なんて意味ないかもだけど、伸びしろは一番あると思っているので頑張って行きたいですね(・∀・)

虎鉄青くなりますⅡ


って事で、成功しました!

でもこれはあるので神秘DXにぶち込んで・・・




虎鉄青くなりますⅡ


成功しました!

本当はHPHPRSにする予定(したつもり)だったんだけど、クリックしたのはRSだったみたいで!


RSRSHPに・・・

HPHPRSのが需要も必要性もありそうだったけども・・・。そこはまた作ればいいかなと。


前に使ってたRSRSHPティアラ→ベースがアメジになったのでようやくスタート地点に戻った+全異常の確保成功(・∀・)

HP効率が前の100%ティアラより15%落ちるから少し・・・満足感がないかな・・。



でもスキル200目標にすると頭にWRSは必須なので結果オーライだったかも?

TRSワームも考えたけど、抵抗は優秀な支援陣にお任せしてスキルを増やして失点やらを減らしたいと思うので・・。指はタートベースにしようと思います!

先が長いので精進していきたいと思います。


やっぱRSの魅力は装備をコツコツ作っていく事なんだろうな~と再確認(・∀・)



異次元 3戦1勝2敗

悪魔鏡 3戦2勝1敗

神秘DX1戦1勝


記録つけ始めてからはこんなもんだっけかな?上々で満足ヽ(゚◇゚ )ノ