前回の記事が我ながら怖いですがこんばんわ



バロテッリが見せてくれましたね~

2発目のシュートなんて持ってる缶ビールを握りつぶすレベルの興奮度




予想は前半にイタリア二点は予想

そのあと後半すぐにドイツが一点入れると思ってたんだけど遅かったね・・。


個人的にドイツとオランダは期待してたけどいい所なかった・・・

やっぱバイエルンもいい選手多いよなー





Gの方も再建が進んでますよっと

今まで話し合いお疲れ様でした。今日は早めにねたかったのにいいいいいい



再建というかさ、昔のメンバーは集まるだろうから再建じゃなくて休止あけって話なんだよね。

そうそう、だから皆さん戻ってきてね!耳よろ。


俺装備何もかわってないし、むしろ劣化してるから出たくないだけなんだよね。

なんか誤解招いちゃったみたいだけども、装備の兼ね合いの話なだけです。


だからコメくれた人も入ればいいと思うし、また狂気でやりたい人、やってみたい人大歓迎です!

ただ幾つかの条件あるんでそこの判断は俺がしようと思っていますので^-^

塾長ちょっと未熟すぎるから皆で支えてくれるとうれしいですよって事。

心配で胃が痛いわ


まぁ一皮むければいいけどね!包茎的意味含めると二皮だね!




小説は7月は伊坂幸太郎らへんを呼んでいこうとおもいます

ちなみに日曜からはグラスホッパーを読みますよ!

彼女が具合悪いみたいだからもっぱらDVD鑑賞かRSか読書です。