こんにちわ



狂気が休止してからうずうずしてたんじゃないでしょうか・・・

装備整えてね!って言ってあったけど変化したのでしょうか・・



僕はまったくしてないです^p^




そう、塾長が新しくG作るそうです!

なんで暇な人はEGOの方に移動もしくは塾長に詳細を聞いてくださいな!



まぁ色々考えて「勝ち負けよりも楽しくやりたい」って方針みたいです!

結局ここに辿りつくんだろうね・・・。


桃鯖の方とかも応援に来てくれるみたいなのでワイワイできそうですな!

ちょっと気づくのが遅かったかもですが皆さん協力してあげてください(・∀・)




俺マッチ高梨はまた三人で悪巧みでもしようかしら( ´艸`)

ちょっと今はGvもしたいけど、装備整える&その環境作りに専念したいと思ってるのでしばらくは俺はいいかなー!出来る限り協力はするけどね^p^



まぁこの間の騒動で、Gメンに迷惑かけた部分もあったので自粛しますね( ´艸`)





ふふふ