前回のやんぱー&八王子ペアに嫉妬したという事は置いておいて



町蔵さんに感化されてたまには真面目に書こうと決めました!




さて最近のRSは萎える事ばかりだと思います。



装備が出来なければ萎えて

周りとの差に萎えて

お金がなくて萎えて

Gvで活躍できなくて萎えて  とか?



偉そうに言うと自分は

装備もある程度あるし

周りとの差もそこまで感じないし、Gもあるし、Gvはこれからだけど・・・


まぁ周りよりは萎えてないのかな?



今日町蔵さんと話してたけど、装備がある程度揃ってくるとある程度の壁にぶつかりますね!

じゃあ満足いく装備が出来たら満足するのか?って考えるとNOな訳で・・・


自分の装備が揃えば揃うほど結局次は周りに対しての要求が高くなる部分が出てくるわけでね。



装備揃える→周りもちゃんとやってよ!→出来ないならできる人だけでG作るよ→それも色々あって長くは続かない→なら皆で楽しくやろうよ


って流れ恥ずかしながら俺もあったんですよ。

今思うと笑っちゃうけど少数精鋭とか粋がってやってた時代があったんですけどね!


Gv的には全員気心しれてるし、PSも装備もあるから負ける面子でないものの少数とかでやるとどうしてもうまく行かない事がありますよね~。

本気であればやる分だけ、まわりに対しての要求も上がってきちゃうのでね・・。


まぁそんな事から狂気は休止にしてちょっと充電&冷静になる時間をつくったわけさ!

それでも反省できてなかったり謝ってこないやつは蹴ったけど、また戻りたければ耳よろ。




それで色々な体験から学習したのは、皆で楽しくやればそれなりに出来る事もあるんじゃないかなって事。(狂気作る前ね)



狂気は本当にいい例だったのかもね!

1人1人が集まって狂気乱舞の中で個人の能力をうまく適材適所でだせてたんじゃないかな?

その為に剣士やりたかったけどBISとか霊術やってる俺の事はもっと大事にしてね!!




狂気に居たキャラを他のGに移したからと言って狂気の時と同じクオリティーが発揮できるか?ってなるとなかなか難しいんじゃないのかな?って思ったりもするし。




じゃあ結局何が言いたいの?って話になると思うんだけど



本当の萎えっていうのは装備ができない事じゃなくて

お金がない事でもなくて、友達が居なくなる事なんだろうなって思う!

綺麗言じゃないけど、友達が引退するって時にとめないような奴は俺許せないんだよね、結果どうこうの話とは別でねw




どんなに良装備でもどんなにPSあっても友達が居なかったらGvしてもつまらんだろうし

勝っても嬉しくないんだろうなって!!


装備なくてもGvできるGなかったら意味ないですから!



って事でうちの町蔵をよろしくお願いしますね^-^

貴方様が居ないとまた町蔵さんがヘソ曲げそうなんで;;



まぁ・・・俺のブログみてなさそうだwwwww