こんばんわ



突然ですが今年で三十路になるわけで。

若い時と比べて体の調子の問題を書いていきますよ!



寝ないと無理な体になった


寝ないで遊んでられるのは若いうちです!

昨日もスペインとフランスの試合見て夜更かしして寝ないで居たら偏頭痛ですよ・・・。

20歳の時とか3日連続で寝なくても平気だったのに・・。

36時間寝てないだけでダウンです




疲れが抜けない


引越しや遊びでもなんでもぐったりです・・。

次の日に引きずる事なかったのに!!

リポビタンD毎日飲んでます・・・



温泉>繁華街


旅行大好きですが繁華街(ススキノや博多)より温泉いきたいっす・・・

子供の頃なんて温泉なんて苦痛でしかなかったのに・・・






40歳になったらまじで死ぬんじゃないかと思う。

若い皆さんは今のうちに遊んでおくのがいいよ!

ニートでもなんでも、気にせず焦らず今は遊んだほうがいいっす(・∀・)






八王子さんの記事見たら万枚出したんだって・・・

わかりやすく言うとスロット1万枚ですよ!20×1万で20万!


おめでとうございます!



早速僕もちょい前に行って来たよ!

GAROはあいかわず弱く・・・2万負け

オワコン慶次に1万捧げて

初打ちルパンに1万円・・・


気分変えてスロットへ


4千円でペカったもののレギュラーで!

のませて追加6千円でまたバー!!!


設定5だとおもったのに・・・。


モンキーターンはSGラッシュ入ったものの・・・3千円負け

北斗天上までまわそうとしたらギリギリで当たり引いちゃう運の無さ!!!



もうパチ屋のトイレめっちゃ汚してやったよ!

気を取り直して鉄拳へ


台の動きがおかしかったからまず一万

なんか臭い匂いしたから追加1万




そして来ました、デビルラッシュ(・∀・)



上機嫌でぶん回すも「閉店だから早く清算して帰ってね('-^*)/」ってアナウンス

なんだかんだマイナス1000円



八王子さん爆発しろ!って思った。







サッカー編


とりあえずユーロやばいな

日本強くなってきたー!って思ってたけどあの試合の数々見せられると萎えるわwwwww


スペインは完成度高すぎてゾクゾクするなー!

パーヤンがバルサファンだから見てても楽しいだろうな!!



スペインだけで充分華麗なのに+メッシでしょ?

もうお手上げです。相手がバルサだったら俺なら「つけまつける」を裸で歌うレベル。


って言ってもCLはチェルシーがチャンピオンですからねー!

ドログバ引いたらきつそうだわ・・・。



トトカルチョ

今回フランスも良かったから実は少し賭けてました^p^




RSもやらないとなあああああああああああ

かおくんすれ違いばっかでごめん;;


すかちゃの方にようあったらちょうだいなw