虎鉄青くなりますⅡ


みどりとももが結婚きたあああああああああああああああああ





桃鯖の皆さん仲良くしてください

基本的に僕は人見知りなので優しく話しかけて仲良くしてください




白と橙が合併したら制限おわるね^-^




追記

早速行ってみた



虎鉄青くなりますⅡ



隣のBISさんは知らない人!!


早速色々みてまわったよー


虎鉄青くなりますⅡ


塾長の欲しがってるレザヒとか普通に売ってた!

よかったね!



虎鉄青くなりますⅡ



ヤリクリさんが好きそうな頭もあった!

売りに出てたから鏡とかも安そう?

装備レベルがきっちり250レベルだった!



虎鉄青くなりますⅡ


露店がこれだけしかなかったけど下級とかは比較的に高め

今のうちに緑で買い占めれば・・・もしかしたら転売長者になれるかもね!!


あと炎の石も普通に170-190Mとかかな?

露店少ししかみてないからなんとも言えませんので自己責任で!


相乗効果で発展すればいいね!!




追記終わり