前回のコメにもあったので訂正を!!

高梨さんクレクレ厨っぽく印象なっちゃったけど実際は違うんだからね///

まぁクレクレ厨は相手にしないし、そうじゃない事は皆さんわかってると思うので問題ないけど知らない人も見たりするから高梨さんの名誉の為に一応訂正文を(じゃないと後々怖いので)



SSがなかったんだけども最近のご報告を


虎鉄青くなりますⅡ


さすがにワイルドな俺でも朝の5時は放置してたぜぇー?

わいるどだろぉ?




いつも言いますが、早く寝て下さい;;





異次元失敗素材やなんやらがあったので神秘鏡



虎鉄青くなりますⅡ


成功する気配がまるでない件

DXじゃないから20%なんだけども・・・


この他にも


HPLv2アンクに全異常抽出失敗

Lv4アンク神秘鏡失敗


4回やったから1個くらいは出来てくれても・・・・



甘かった( ´艸`)






悪魔鏡編



虎鉄青くなりますⅡ

現在7連敗中

ある意味昔の不良品鏡のが良かったんじゃないのか!?



8回目でようやく完成したので今回は7連敗で踏みとどまりました(・∀・)


本来の確立なら9回で3個はできていいはずなんだけども・・・

これは時間なくて地下行けない人と行ける人の差は広がるよね!!


時間も装備も金もない人には辛いけどそれがMMOだし、なんとか工夫しながら頑張りましょう!

PSあれば何でもできるから嘆く前にまず見つめてみましょう!







魂&蟻のコンボについて


ようやく制限でも話題になったスキル!

わからない高梨さんの為に説明すると、あるスキルレベル一定以上の魂切りの低下量が全異常上限でも防げずに蟻地獄かかってしまうと言う防げないコンボ。


今の現状制限・無制限は

【スキル禁止は無しだけど、抵抗不可な挙動なので控えましょう】

ってのが一般的の一方、別にスキルは禁止ではないので使ってる所もあるみたい?です。



個人的にもこれやっちゃうと、対抗してこっちも→じゃあもっと枚数を増やす→こっちも→∞



ってなるとつまらなくなるなって思うけども、霊術持ってる身としてはやってみたいスキルコンボ!!

はい、かかしにやって来ます・・。



でも禁止にしてないから批判はできない訳で・・!そこで対策としては

・事前に話し合ってあるレベル以上の防げない魂切りを禁止にする

・霊術には近寄らない(正直霊術多いGには無理がある)

・魂切り&蟻を食らってるメンバーにはアスヒしないでコル回避


結構シビアにはなりそう!

今は暗黙のルールだろうけど別に暗黙じゃなくて普通にルールに取り込んでいってもよさそうだねw