こんぬつわ


ゴルフの筋肉痛が痛いから小説TIME。

ドライバーがスライスはんぱねーwwwww

真夏になる前にショートコースにでも遊びに行こうっと。




今日はフランシス・スコット・フィツジェラルドの短編小説『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を読んだ


ようはあれだ、映画にもなってるあれ



虎鉄青くなりますⅡ



小説読んでの感想が

「なにこれ!短い!」

の一言。映画は結構長いのにページ数だと100ページないと思う。

活字慣れしてない高梨さんでも安心ですね( ´艸`)


短編集で7個くらい入ってるからお勧めです!

7月は月50冊とか目標にしてみようかな。





RSの方はちょっと色々考えて姫を作ってみようかなと・・・

正確にはリトルなんですけどね



まぁ先を見据えての話なので種明しは後々・・・。








教えて元田さんのコーナー


群馬県前橋市にお住まいの「TENGA買ったら穴が無かった」さんからの質問です



初めまして、こんにちわ

僕はRSをやり始めましたが、なかなか相手を倒せません。

そればかりか周りの火力にはやられるし、萎えています。

1日1時間位しかINする時間はありませんが、強くなりたいです><

タゲ合わせをしても役に立てないし、倒せないし萎えています。

悪魔鏡も1キャラしか居ません。

もう支援した方がいいのでしょうか?

どうか迷える子羊にいい案を教えてください。

(※ちなみにキャラは1ID4キャラでバッジは下らないのでしたくありません)


元田先生からの答え

絶対に無理です!!

鏡キャラが20キャラ、多くて50キャラの人も居ます

火力で敵をバンバン倒したいってのが無理な発想です。

上位のスコア見ればわかると思いますが、本当に近年はロースコアゲームです。

火力で課金なし、地下も通えない、一日1時間しかプレイもできない現状で敵を倒そうとするのは舐めてます。

バッジ使う使わないは個人の自由です。

ただバッジなしの状態で極めた状態、それでもバッジ使ってる普通ランクの人には火力は負けます。


先ほど言った様に課金するorしない は自由ですが、しなければ弱くて当たり前なので萎える必要はないです。


上位火力はバッジない状態でも最高の状態の装備+装備バッジとなりますので。

貴方が装備バッジなしで出来る限り最高の装備&バッジ無しで12人のパラを打つ。この状態になってから埋まらないのはバッジの差として考えてください。

萎える必要はないです、課金してないので貴方が弱いのは当たり前です。


高梨さんを見習ってください。

装備は悪い、金もないけれど楽しんでRSをやっております!!


以上





新潟県「TENGA買ったらローション買い忘れた」さんからのお悩みです


質問です。

どのようにお金を貯めてますでしょうか?

1日3時間狩りをしても店売りや露店で売れるものも少なく困っています。

お金の上手な溜め方を教えてください!!

ちなみにIDは3ID12キャラです。




元田先生からの答え


1日クエで黒き炎のカケラを12キャラ集めてはどうでしょうか?

楽して1キャラ7個(10分以内)単価70万でも7×12×70で6000万弱です

毎日やれば60M×30日で18億

異次元なら月1回、神秘鏡なら2回できます

残った1時間でカケラを飛ばしましょう。

抽出機がある場合ならば、カケラ飛ばし代行しましょう!

30分で1キャラ飛ばせれば3時間で6キャラ

1日3億で30日やれば90億です、何かしらの装備が毎月できますね!


サンフラワーを用意しておいて一気に200レベルのキャラ(大体1時間30分)を作成して炎の石をもらい、もらったら消しての繰り返しでもいいかもしれません。

時間越えますが4時間で2キャラできれば4億の稼ぎです

これなら月120億ですね!

ちなみに私は炎の石10個作った時点で心折れました!


参考に狩場紹介

60-バヘルエルフ

110-滝ファミ

150-パブル

GDや秘密など、自分の時はスフィアー、パワキ、サンフラワー、マンキツで1時間ちょいくらいでした


高梨さんをみたいにGチャで「あーこれ欲しいのう、でも金ないのう」と言って誰かに買ってもらうのは高梨さんだけの特技なので真似はしないように。


以上