GMという立場上、相手の戦い方とかについてずっと書いて来なかったけど

もうGvしないから他鯖の戦い方勝手に書いてみた

※またGvする立場になったらごめんなさい



印象の残ったGから。

眠りの森様

トラッシュでアリーナでやってた頃が初戦で個人的に計5回したかな?

何気に3勝2敗かな!ふっふっふ

高火力がやっぱり痛い。250であのダメ出す剣士や弓はさすがだなーw

初期は比率指やTRSタートの差が絶対的にあったから、これは他鯖が出回ってくると厳しくなりそう?

あと吸収力もGとしてかなり高いよね!!



おかえり様

がん逃げクソコルGって聞いたのですが対戦したことは無し。

ただ点を取られる=衝突時間あり

ガンニゲコル=こちらが追えてない&対応不足

しかも相手は1PTか1PT+@で少人数との噂!

って事は完全にやられたGの対応不足と俺は判断!

少数だから逃げ切れるって所はあるけど、人数も多いのに点を取られるってのは完全に負け

少人数Gって俺昔してたけど相手の圧力とか半端ないし、今のご時勢妨害も凄いからかなりPSが高くないと無理かなって思う。

試しに1PTとかで眠いとやってみたらいいよ、即しねる^p^

でもつまらないって気持ちもわからんでもないけどねww




ぶりゅん様(橙を総合して)

結局勝てなかったなー!

初回の印象は支援のうまさが目立った。

火力は痛くない(眠りと比べた場合、緑鯖じゃ上位レベル)けども、ジワジワと点を取られる感じ。

ばあああああっっと一気に崩される眠りよりも、蟻地獄にはまる獲物のような感じがあった。

二回目の印象

妨害がえぐい感じ。

あーちょっと点をとりずらいな・・・そしてジワジワと・・・

最後の印象

妨害えぐすぎ、支援うまい。

最後に見えたのが火力の立ち位置も言う事ないって思ったかな?

塾長にも言ったけど250になったら橙だろうなー。

Gvに対しての妨害と支援の考えが鮮明なんだとおもうw

俺が剣士であのG入ったら何点でもとれるわああああって思えるG。




猥ちん様

たまたま俺が出て負けてはないかも?もぐらでは負けた!

メテオWIZや色々なネタとも言えるキャラの周囲に対する視線を変えたGって印象。

あれだけ叩けばあの火力・・・。

あの知識+物理の高火力居たら手つけれないけど、あれはあのままで行って欲しいなーw

なんか強いシフさん入ったみたいだけど、俺やってないんだよね・・。

個人的には狂気が知識Gだったから懐かしいのと、すげー応援してるGかなw




暁様

昔めっちゃ弱かったのに一気に強くなった!!

GMさんがんばったんだろうなー。

洗礼された戦い方が目立った&昔倒せてた人が硬くなってたから進歩してたんだろうと!

緑も仲良くないからなんとも言えないけど、黒鯖ってまとまれば橙と並ぶとは思うだけに休止は残念。

疲れたって言ってないで気楽にバンバンやればいいのにww所詮ゲームなんだからw

GMさんの気持ちちょっとはわかる!俺だけかもだけど疲れたよりも面倒なんだとおもうけどなー

珍しくコメしたけど復帰祈ってます!!




狂気も書いてみる

300制限という力をフルに発揮したG。250じゃ他鯖とやりあうのは正直厳しい。

脳筋のイメージから天使が加わってからは戦い方180度方向転換!これは見事w

ネク魔の烈火から点を重ね、何気にでかいのが知識陣!縁の下の力持ち!

機動力と高火力の剣士2人で点を取るときは素早く、引きの対応も柔軟

こんなとこか?






☆で個人的につけてみる

眠りの森

火力☆5

妨害☆3

支援☆3

連携☆4

合計☆15



ブリュン

火力☆4

妨害☆5

支援☆4

連携☆5

合計☆18



おかえり

火力☆4

妨害☆5

支援☆4

連携☆5

合計☆18


火力☆3

妨害☆3

支援☆3

連携☆4

合計☆13




狂気

火力☆5

妨害☆3

支援☆3

連携☆2

レベル恩寵☆120万

合計120万13個




他鯖の事を偉そうに評価するのって馬鹿みたいだけど先生になった気持ちで面白かった!

でも脳筋の雑魚鯖がなんか言ってたなってレベルで許してww




あと眠りの森のGMさんが言ってけど

「本気でやってる方が少ないです(課金額や装備の面で)」

ってのは凄くわかる。眠りさんからしたら嫌だろうけど、Gvの様子もちょっと狂気と似てるなって思うwww

その中でも何連勝もしてたし、すごいなーって単純に思うんだけどねw


むしろ橙>白かもひれないけど緑もかなり・・・ね・・・。


んでも、帝王みたいに「俺装備ひどいよ^p^」って言えちゃう人でもPSあれば問題ない事も気づいたし、やれる事はたくさんあるもんなー


でも絶対的に妨害が熱意あるGが今は有利かも!



狂気は300制限だったから補正やメインクエのお陰で太刀打ちできてたけど250制限なら・・・想像したくないのでやめますね・・・。

でも、今回色々考えて課金額や装備って人によって違うし、それを強要するのも無理だしね!

そう思うと狂気はその辺うまくできてたかもねw



レベル補正というなのハンデがあったのは内緒に・・・




最後に一言

真剣に雀龍門で遊ぶ人居ませんか?他鯖でも大歓迎です!

Gvじゃ勝てないから鯖対抗 雀龍門大会とか!!!


他鯖参加のチーム戦で狂気チームに勝ったら異次元あげるよ!



先鋒はもちろんかおくんであった・・・