もう最近楽しみがサッカーしかないwwwww

某衛星TVがブラジルとかの地域も全試合見れるから申し込んじゃっ・・・(・∀・)



個人的にはブンデスリーグはあんまり好きじゃなくてね

やっぱユーロとかしてるけど面白いよ、いくらでも飯食える



ユーロ2012のBリーグが死のリーグだけどあれはやばいなー

今日もポルトガルの試合見たけど、夜中なのに興奮したわ!



イタリアも今年は凄く良さそう。

スペインと引き分けたのでも充分だったね~。




個人的に好きなチームはチェルシー

モウリーニョが監督してた頃のチェルシーが大好きでした(・∀・)

八王子さんの言ってたドログバも大好きで、腕を飛び蹴りで折られたときにはもうね・・・。


リーガエスパニョーラはレアルとバルサしか興味ないかな・・。


南米のサッカーがファンタジスタで一番好きかも

ネイマールなんて本当に凄い選手だよなー


でもそのネイマールに前を向かせなかったバルサのサッカーはやばいやね・・・。




ニートと変わらないので就職活動もしてます。




ある知人の紹介で三菱商事の子会社を勧めてもらったけど・・・

ヒゲ切るからNG



私立高校の剣道のコーチしてくれないかってのもあったんだけど・・・

遠征とかあるし、まじで早朝から深夜までで月20万とか無理



夜の飲食店のエリア統括マネージャーしてくれない?って話もあったんですよね・・・

月60万でもRSできなくなるし夜は寝たいから無理



ゴルフ場開発に伴う不動産の営業の主任で来てくれないか?

ヒゲもおkだし、時間も短いし手取り50万~だったけど・・・いかがわしいから無理





どこに就職しようかな・・・

コカコーラの自動販売機にジュース入れる仕事がちょっとしてみたい元田でした^-^



まじで気持ち悪い事言うとさ

今まで結構ひどい仕事してたんですよ

だから給料安くても人を助ける仕事をしたいんだよなー

ケースワーカーとかNPO法人の自立支援みたいなwwww


金はもう充分だから金より人を助ける仕事したい・・・



彼女に言ったら「てめーが支援してもらえよwwww」って言われそうですけどね・・・。







なんかつまらない内容だからRSでもやろうwwwww



おっし、みんなそろそろ充電はいいのかな?

また派手に暴れますよっと!