飛鳥さん復帰おめでとう&インしてなくてごめんなさい(T_T)


無制限の友達や改めて復帰する人&制限に興味ある人からGVについて聞かれたり、話したりするんですけどね!
自分の考えもよくわからないので冷静に書いてみようと思います。

あくまでも個人的な見解な訳です。
緑鯖からしたら愚痴っぽくみえるし、他鯖の皆様からしたら不満もでるかも…


火力について(重要度2)
別に火力はそこまで必要じゃないんだろうと思ってます。
剣士ならダメージ100で充分なレベル。あとは元素抵抗と火吸収100あれば完璧じゃないかな?
弓も80出せて裏に合わせれば文句ないレベル
シーフの時代はシマーある壁剣士居れば無双ですね(^q^)


WIZ重要度3
回避コルが軸なので昔みたいに1ptに2~3人とか必要ないのかな?
但しこれからは他鯖は制限でもスキル200の人とか出てくるだろうし、ヘイストのレベルによって天使の動きや火力の装備も変わるので支援とアスヒ中心の二人が居ればベストかなと!
スキル高いアスヒは心臓になるだろうし。心臓アスヒと青アスヒ口語にかけれれば(^q^)

BIS 重要度3
後で書くけどブレイズと知識が厄介な時代だから1pt2人は欲しいかも。
補助切られるから一人じゃきついし、一人だと胴切られたら結構きついもんね…

霊術 重要度5
正直一番重要度は高いと思う。
霊術居たらどんな火力が揃ってても無意味になるポテンシャルは凄いよね!
胴や腕もさることながら真空とブレイズは凶悪。

ネク魔 重要度5
上位は裏切り対応は早いものの、上手い悪魔が3居て役割分担と連係出来てたら裏切り交わし続けるのは無理なレベル…
約定、裏切り悪魔に烈火も有効だからネク魔は有効だよね!

天使 重要度5
全ての要。
狂気がまともにできたのも町&顔が揃ったから。居なければただの脳筋。


全職かかなかったけどね!


個人的に重要度高いのは
霊術、ネクマ、花投げ
ここに限るかなと思います。
勿論全て需要だけどね!

盾矛じゃないけれど、今の現状での話。わかりやすいように勝手にG名出しちゃうけど
最強の火力の眠り
最強の妨害のブリュン

なんかブリュンさんも火力増えてたとの事なのですが、あの眠り火力をあの点数デ抑えるブリュンの妨害に軍配があがったのかなぁって思います。

一回歯車が狂うとなかなか建て直しや意思の疎通が難しくはなるけれど眠りはこのまま終わるとも思ってないし今後が楽しみだね(´Д`)

ブリュンも250になってクエスト恩恵を更に感じるようになるし、あのGVへの姿勢は凄いのでこれからも楽しみだね~(´Д`)


って思い切り脱線したけどそんな感じです。




Android携帯からの投稿